プロフィール

カトリア洋服店

Author:カトリア洋服店
カトリア洋服店へようこそ~
(ノ>∇<)ノ♪ヤホーウ!
所在地:Eサーバー リスボン銀行北の木の下
特技:縫製R15+2
趣味:服作り♪
非戦の縫製マイスターです^-^v
お得意様は大航海メールまたは
当ブログ受付で割引価格で♪

↓よろしければ励ましのポチッお願
 いします
  (^▽°)v o0○(ョ口チクネ★)

どうもありがとうございました~~ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






レアハンターミミリー♪
ミミリー

職業:レアハンター
特技:レアハント
趣味:レアハント
得意なレア:加工木材の製法、特殊船塗料
苦手なレア:服系
所在地:住所不定~ほとんど海の上w
    EUにはほとんど帰りませんw


ヴェネ公用重ガレアスだよ♪

愛用船:ヴェネ公用重ガレアス
    漕ぎ補助、特殊船尾楼
    排水ポンプ(OP)
    ユニコーン紋章

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



「著名人衣装縫製法・外伝」

続きを読む »


「漢民族の衣装・島嶼篇2巻」淡水旅装とブーツ♪

こんばんわ^-^

カトリアです~

メモリアル縫製レシピが遂に!そろいました♪

日本、朝鮮、漢民族内陸、島嶼の2巻です♪

今回は「漢民族の衣装・島嶼篇2巻」

の淡水衣装をご紹介いたします♪

淡水旅装とブーツ♪

続きを読む »

カミサ・ラワレロ

カミサ・ラワレロ
(^-^*)/コンチャ!

カトリアです^-^

今回は久々に依頼の洋服を南米に作りに行きました♪

カミサ・ラワレロ♂

生産(縫製R12):ポルトベロ固定レシピ

ゲレップ(20)、麻生地(30)、仕立て道具(30)

耐久35 正装度5 防御力14 採集+1 名声2200

ブーツとよく合います♪というかブーツ系を履かないと

ちょっと着こなすのは難しいかもw

今回はカサドールクラウンと合わせてみました♪

イメージは「やんちゃな男の子」です^-^

モデル:セルディス
カミサ・ラワレロ


カミサ・ラワレロ生産
カミサ・ラワレロカサドールクラウン

細身の人が似合うかな^-^

うまく着こなせばけっこうかっこいい服ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

着てる人も少ないので人とは違うものが来たい人はオススメ♪

軍人服^^

今回はお店に出したらよく売れる駆け出しの軍人さんにも

着易い軍人服2着紹介します^-^


レザージレ
レザージレ
漕ぎが+1のワイルドな服です(≧∇≦)b

必要名声も低く価格も安いので駆け出しの方や漕ぎ+1と

見た目のかっこよさから人気がありますv(*'-^*)-☆


コルセアコート
コルセアコート
かっこいいですね~♪こちらも比較的安くよく売れる服です (゚∇^d) グッ!!

ただ能力的には素堀りで入手できるパイレーツコートが見た目が同じで

性能がいいのと必要名声も低いのでより性能を求めるならそちらがいいでですね♪


ポンチョ風ウィピル

今回受注生産でヴェラクルスでポンチョ風ウィピル

作ってきました~^ー^

ひさしぶりに作ったので楽しかった♪方から下げたポーチが最高ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポンチョ風ウィピル
ポンチョ風ウィピル

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


